Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/980-ebed1827

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TREK 2.05 (非公認) できた

いろいろな大人の事情で出来た僕の自転車を取りに行ってきました。
フレーム交換、出来ていました。

「はい、これがあなたの自転車ね?」
「え?あ、、多分、、」「サイクルコンピュータとポンプ、ペダルは、、うん、僕のだ」
「走るのが、楽しみね、エンジョイ!」
「サ、サンキュー」

連れて帰ったのが、TREK 2系フレームに TREK 1.5のティアグラ系コンポーネンツを乗っけて、ブレーキが105。。。
うぬ。 あ、 2.3 って書いてある、こ、これは、けっこう照れくさいな(遠い目)

2.1 以下だから、2.05 位ではないかと思う。知ってる人が見たら、何がどうなってこの自転車?
英語で説明する自信無し。成り行きでこうなったって、英語で何て言うんだろ?

そんな縁でウチに来た 2.05 結構気に入った。
まだ乗ってないけど、見た目は足が細くてかなり綺麗だ。それに軽い。

この冬は、いまのホイールで練習して、次のシーズンに軽量ホイールに替えれば、しばらくは改良の余地無し。

なんか、いや、全然違うんだろうけど、「金の斧 銀の斧」の話を思い出した。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/980-ebed1827

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

