Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/979-dca28c2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンタクトレンズで走りました

今日は、はじめてコンタクトレンズで 10 Km 走りました、自分時計記録 44分。
今日のレースは、例年と逆方向にコースが変更されていました。そのせいで、上り調子急な下り坂コースが、急な登り坂、下り調子と面白いコースに化けてました。

コンタクトレンズとサングラスはなかなかいい調子でした。曇ることもなく、グリグリとか違和感もなく楽しく走れました。記録もまぁまぁ、楽しく走りました。

最近同じシリーズ走ってる若い日本人の男の子と知り合ったのですが、彼は今日靴を変えて(薄底)劇的な記録更新をしてました。いいねー若いって。


今日は他にも、そうそう気温の事とか、冷えてます。もうすぐ冬至です、日はとても短いです。まだストーブは付けていませんが、寝るときは湯たんぽです。750 cc のペットボトルに熱湯をいれて、靴下(ハイソックス気味なやつ)はかせて、3本投入です(笑。

通勤用クロスバイクの V ブレーキを交換しました。ノーブランドから 日本で買った Deore にしました。1組 1600 円とか安いわー 日本。1600円 こっちだと A で始まる安物グレードしか買えないです。パーツが安い店でワイアー買って、一日ちまちま調整交換作業。なんとか終わりました。


ベッドの足、無くてスペーサを探してたのですが、2x4 を寸法に切って 3本購入、これをベッドの足がわり湿気抜きのスペーサーとします。


土曜の午後、そうそうギターの練習もした。教えてくれる人がいて、結構理論派で相性が良く。
ふわっと曲の練習し、そのあと理論と、なかなか硬派でうれしい。


さて、来週の天気を見ると 3日ぐらいは自転車でいけそうです、よかった よかった。


しかし、普段どおり復旧するのに結構時間がかかるのは、歳のせい、やなぁ。残念。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/979-dca28c2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

