Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/962-a767c65e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

表土の(上下)入れ替え?

なんか、また肩書きがエラくて中身がそうでもない人が言葉遊びを始めたようですね。

表土の入れ替えって、表土を完全に取り除いて、健全な土を足すことでしょう?
表土の上下入れ替えって、同じ「入れ替え」という言葉を使ってはいけないでしょう。海外メディアに日本の表土の入れ替えが始まったと紹介されれば、普通の人は、あぁ、始まったのか、大変だけど頑張ってるね、って評価されますよね。

そこで、いや実は、上下ひっくり返すだけなんだ。なんてバレた日には、また信用を失うことになるでしょう。
これ、わざとでしょ?騙そうとしてるでしょ、絶対。
あたらしく表土の Flip とかなんか、違う言葉にしないとだめでしょう。え?表土のひっくり返し?とか。

ひっくり返した後どうするんですか?
校庭の真ん中に、あのマークの注意看板建てるんですか?
この下に放射性廃棄物が埋まっています、みたいな?

酒の席での、「どうだおまえら、びっくりしただろう」的アイデア発言を本気で実験させられる人もかわいそうです。
それを、実行された日には。。。。子どもたちがかわいそうでしょう。数少ないんだからもっと大事にすればいいのに。

偉い人がびっくりアイデアだしても、現実は物理、数学のとおりにしか進まないんですよ。
いいかげん分からないかなぁ。
「王様、あんた裸ですよ」って誰かちゃんと言ってあげれば?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/962-a767c65e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

