Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/955-f8b75c6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1569]

毎年、1回か2回は海外(NZ以外)に行かせてもらってます。セレブ~☆
  • 2011-04-29
  • おく
  • URL
  • 編集

[C1570]

困ったモンチッチ。<言葉死んでる?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰省します

5月の後半から3週間+ほど帰省します。父の見舞いと家族に会いに帰ります。
去年、2週間ほどだったのになんか、飛行機の行き帰りの組み合わせとか没頭してたら、3週間+も帰ることになりました。長すぎ、休暇中に有給が1日増えてしまいます(年20日年休で、毎週更新)。

この帰省も、集中のポイントです。使いどころ。
でもねー、正直レートが違う国で給料もらって日本に帰省して遊ぶのは結構大変。
航空運賃とか高いわー

日本でも、年一回海外旅行とか、どんなセレブ? < あ?そろそろ死んでる?セレブって言葉(恥
まぁ、実家に帰るから宿泊費用がかからないのが、いわゆる海外旅行よりは楽なんですけどね。

電車賃とか、食費とかかなり、ひー!です。
でも、日本のほうが安いものが結構あるので買い物は重要任務です。

例えばメガネ1本作ったら、差額で旅費の何%になるか。
自転車の部品や釣り道具も安いらしい、良く調べて帰ります。

ともあれ、たーのーしーみー です!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/955-f8b75c6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1569]

毎年、1回か2回は海外(NZ以外)に行かせてもらってます。セレブ~☆
  • 2011-04-29
  • おく
  • URL
  • 編集

[C1570]

困ったモンチッチ。<言葉死んでる?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

