Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/951-36bf6fd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知らんかった、イースター(写真)

いままでイースターの休暇を家で過ごしたことが無かったのかもしれません。
近所の店が全く、クリスマス並に休業。びっくりしました。

グッドフライディからイースターマンディまでの 4連休に ANZAC DAY までかぶる豪華さ。
そもそもイースターとは。。。

で、年中無休を掲げるスーパーもおやすみ。
イースター旅行では、お酒類の販売が禁止で、ビールに困るので事前に買う知識はありました。
しかし、街の店が閉まっているのは、しもた屋商店街かと思ってたのですが、大きな誤解だったわけですね。

暇で暇で、しかも雨で、クラブライドと昨日のクラブランがなかったら何してたでしょう?

結局、中古のクロスバイクのハンドル長さが長すぎたので金鋸で左右 40mm 切り詰めて。
家にあった木片で、自転車用簡易スタンドを作って。
ブレーキでも交換しようと、自転車屋に行ってみたら、全部休み。あぁぁ。

しかし、平日自転車通勤して、休日自転車屋さんに、雨だからと車で行くとはどういう事か?
いや、これが選択と集中。休日のあそびにケチなことは言わない。
せめて晴れてくれれば、ランニングか自転車、あ。プールがあった、忘れてた。

昨日のクラブランも楽しかった。やっぱり人と話して交流するって言うのは大事です。
心が落ち着きます。ランニングしながら世間話をする、いわゆる LSD とかってペースのランニングですが、ランニングしてると気分が落ち着くという効果と、人と話してなにか安心というか、コミュニケーションがくれる何か。いいです。もともと、レース情報交換だけのサークルの予定でしたが、クラブランを初めてみると、そっちのほうが面白くなって、今はクラブランをするのが目的のランニング部になりました。悪いことではないと思います。

自転車部、ランニング部。あとなぁ、めちゃくちゃ強いリーダーがいる水泳部ないかな?
これは地元のプールにあるクラブに所属するほうが早いかな。


いい加減な木製スタンド


いい加減な木製スタンドに中古のコミューター・クロスバイクが立ってるとこ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/951-36bf6fd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

