Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/950-39aa904d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自転車部 クラブライド

今日は朝から自転車部のクラブライドに行ってきました。
サーフィンのビーチまで山を超えて往復 80km 疲れました。

いつの間にかいつものコースになり、一人なら絶対行かない、けど部活だから行く。
今日も地面が濡れてて滑ったり、チェーンが外れたり、シフトアップの順番試してみたり、下ハン握りかたいろいろ。
新しい発見や経験ができて楽しいので行きます。みんな何でもよく知っていて、ちょっと聞くとスパッと答えが帰ってきます。うぬ。

また、僕は自転車素人なのですが、部には経験豊かな人、体力がすごい人のいろいろな話しが聞けるのでやっぱり行きます。ただしんどいだけだと行かないと思うけど、楽しいし新しい発見がたくさんあります、だから、しんどくても行きます。なんだろ、新入社員のころも会社って仕事は辛いけど、新しいこと教わったり、先輩の話聞くのが楽しかったりで頑張って行けたよな。。。あ、辞めたけど。

自転車部は、もともと遊びに来ていた日本人のロードの選手とワーキングホリディの男の子が走ってたのに混ぜてもらって、4人で走り始めたもの。部を始めた人は帰ってしまったけど、その後も続いて。そんな感じなのショップ系のクラブでは無いので、クラブライドだけが集まる機会。で、参加したら、80km 走る、あぁ、きつい。。。でも楽しい。

今の自転車の課題は、下りが遅い。
スピード上がりすぎるのが怖くて、ブレーキ。でもそのほうが危ない。あぁジレンマ。
今日とかサイコンの最高速度 60km とか、やっぱりあぶないよー
これ慣れるの?何とかなるの?

最近、おしりが痛いのも無くなったし、膝痛もサドル上げて無くなったし < 部員さんのご教授。
この下り恐怖症も自転車の運転がうまくなったら解決するんでしょうか?
はぁ。

今夜はよく眠れそうです。明日はランニング部のクラブランです、また晴れますように。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/950-39aa904d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

