Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/947-40c8d8d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トライアスロン2

今日は家の近く、車で15分ほどのビーチでトライアスロンでした。
初めて出たトライアスロンと同じシリーズで、出場した距離も同じ、スプリント(短距離、笑)トライアスロンです。

さて、暦の上ではもう春、こちらでは秋、4月中旬というと、ちょうど日本では10月中旬でしょうか、時計をみて反対側を見ると大体いい感じに半年ずらせます。ともあれ。

今日のスイム、はてさて、半端なボディボード用ウェットスーツで泳ぐか?ちょうど1週間前にトライアスロンで海で泳いだ友達に聞くと、全然冷たくなかった、とのこと。うーん、トランジションが下手だし、、、トライウェアでそのまま泳いでチャリに乗る作戦で行きました。確かに冷たいとか寒いとかは無くて、正解。

でも、ま、次のシーズンはスイム用ウェット買いますよ(笑
500mスイム 自転車への着替え込みで 11分27秒、前回が 13分35秒 だから、おー 2分短縮。どんだけ縮めシロが。。。

自転車です、海から上がると雨が降ってました。。。昨夜も雨でしたが乾いてるといいなと思ってましたがまさかの雨、でも小雨。普段ロードバイクは晴れの日の乗り物、とか言ってると、、、レースで初めての雨とか、普段乗らないような本降りとか、あぁ、もう。地面の太陽の照り返しもすごいし。

10km 2ラップで 20km を 42:36 前回は 41:33 うーん、落ちてる。1分も。。。雨?それだけ?

ラン、5km まぁこれはいわゆる、安心しろ、アンダーコントロールだ。な、はず。
今回 21:38 前回 24:27 でもこの 3分はなんだろ?自転車からのトランジションは自転車のタイムだし。
5km run がこんなに縮む理由は何だろ?
バイクの後のスタートのへこたれが少なかったのか?コースの平坦さかな?

トータル 1:15:41 前回 1:19:35 。4分短縮。うぬ、4分て?途中で大きい方に一回行った分くらいちがうわ(笑

Sprint、Male、40-49 相対順位。今月は、自転車の強化月間でがんばってたのになぁ。
swim 40/51
bike 41/51
run 12/51
Division Over All 33/51 (40代男性)
Over All 110/195 (スプリント、女性も込み)

もっともっと強くなるぞー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/947-40c8d8d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

