Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/945-eae865b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通勤 2日目

いま秋で、ほんと自転車通勤始めるのに一番いい季節のようです。
雨が降り出す前に存分に楽しんで、ひょっとして慣れればそのまま。

さて、通勤自転車の予算ですが。とりあえず、Civic の廃車で浮いた分というと?
保険のキャンセルで $100.00 バック
登録料 $150.00 半年
半年車検とオイルと 2年目クーラントの交換してたら $140.00
半年分の 通勤ガソリン代 $300
ぶつけたところの修理代 $600.00 

ほー、$1,300.00 のバイク買っていいってことですね? < 計算間違い。
半年分だから、2年乗ると $5200.00 のバイクを買えるんですよね < いろいろ間違い
$5,000.00 もだせば、汗もかかずに 40km/h で巡航できる自転車が買えるじゃないですか!
 <なんか、かなりいろいろな考え違いがある。。。

いろいろ計算してみるとバスとか電車は効果が微妙すぎ。これじゃ公共交通機関が発展しないと思うわ、この国。
絶対チャリンコ勝ち組。話がもっと有利になるように、ガソリン代もっとガンガンに上がらんかな。

今日チリンチリン♪て、やさしく鳴るベルが欲しいと思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/945-eae865b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

