Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/936-659faf2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の抱負

い、いまごろ。。。
トライアスロンに出ることは、年始の目標でしたが、達成するのが分かってるのを設定するのもいかがなものかと。
とか、もたもたしてるうちに4月になりそうです。あぁっ、もう 1/4 過ぎるじゃないですか!

さてスポーツでは、やはりトライアスロン、オリンピック・ディスタンスに出たいですね。
Swim 1500m 自転車 40km ランニング 10km です。出来れば自分のディビジョン(40-49 男性とか)の中で半分以上の順位でゴール、が今年の夢です。

そして、マラソン。今年は サブ4 を目標と公言して、心の中で サブ3.5 狙います。

水泳と自転車もっと強くなる。

怪我によるレースのキャンセルを 0 に。

ダイエット、現状の体重 ベスト 63kg 油断して 66kg あたりでしたが 3kg 減らして
ベストを 60kg 油断して 63kg あたりにする。
今は夏の終わりで一番いい時で 61kg だけど、運動が減る冬場は、、、かなりのチャレンジ。

楽器は最近全然、弾いてもいなかったので、そろそろウクレレかギターの練習をまた始める。

次は、引越しですね。
結構長く同じアパートに住んでいるのですが、値上げの話がちらほら。
ぬるま湯に浸かってるうちに冷めてしまったようです。いいきっかけなので本気で引越しを検討します。

あとは、きちんと働いて会社に貢献して、納税して社会の発展を支える。でしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/936-659faf2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

