Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/928-831a9699

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Puppy linux Wary-5.2 日本語 RC

ふと Puppy Linux 日本語 Wary-5.2 RC があるのに気がついて試してます。
SeaMonkey と 正規? Flash のプラグインの相性がよいのか、、、Flash ゲーム最速(笑

イメージ焼いた CD で起動、デフォルトではいはい、とりあえずなにも保存しない、なオプションで。
SeaMonkey 起動。youtube、一回なんかブラウザが Flashプラグインのローディングに失敗したのか?Youtube の再生でプラグインが必要とか言われたけど、探してるうちにうまくロードしたのか?(要は何が起こったのか分かってない)Flash 動画が動くようになりました。

Google のアプリケーションも Documents や gmail あたりザクッと大丈夫。
Yahoo JAPAN の 新しい方の WebMail は、サポート対象外とか
前回、Puppy から Ubuntu に変えたのはぁ、、、、?あれ?たしかこのへんの Flash 回りだったと思うので(忘れた)また Puppy に戻るかもしれません。

Inspiron 700m にて、Fn + F2 で Wifi が ON にならない。今は有線 LAN。
ディスプレイは、なんだっけ Xorg とかなんかの自動検出を試したらちゃんと認識されました。
Fn + ↑ ↓ のバックライト輝度調整は機能する。
サウンドも大丈夫、鳴る。なんか、もうちょっとで何とかなりそうです。

なにより、Flash うんこなアプリゲームが軽い(結局これかよ、、、苦笑)
もちろん Puppy Wary-5.2 日本語 RC より投稿。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/928-831a9699

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

