Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/918-5f196921

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25km と 10km

行きがかり上、週末は 2つのランニングイベントに連続して参加することになりました。
今日、日曜日に 10km (シリーズ 2回目)と、昨日は街から 1時間ほど船で行った島で 25km。
二つともロードレースでした。25 km: 2h 15m。10 km: 45m 45s。

土曜日、島でのイベントは、島に 3つある埠頭を巡るレースです。 25 kmのコースに参加しました。
なかなか高低差のあるコースでかなり汗をかきました。結果は、2 時間 15 分。だいたい予想通りでした。
このレースには、友達も参加して。お、友達と一緒に出るレースって久しぶり。

今日、日曜日、ホントは週末 2レースとかしたくないのですが、かなり前に シリーズ 3レースにまとめてエントリー済みなので出場です。10 km 45 分 45 秒。この 10km 45分の壁は、かなり高いです、もう 2年くらいここで停滞してるのではないでしょうか?まぁ。これ以上記録を良くしたいという欲があまりなかったので、停滞していたのでしょう。

どうかな。10km 40分以下、30分台、39分 59秒 とか目指してみようかな。無理かな。。。
あ、時速 15km/h、、、これは無理、無理。歳いくと早いピッチで走れないから。
こないだ若い人と走ったときピッチ早くて、見てて羨ましかったな。

ともあれ今週末の 2レースは、珍しくレースの後に結構ゆっくりしてました。もちろん土曜は、友達とレース後に島の観光と散歩でした、カフェとランチ、アイス食べてビーチで散歩。帰りは奥さんに街の埠頭まで迎えに来てもらって、なんからくちんでした。

今日、日曜日は、レースの後にカフェが開いてたので甘いコーヒーなど飲んでいると、2km キッズランが始まり。子供たちが走ってるのを見ていると引き続きスポットプライズの抽選に。子供たちの成績発表に拍手して、プライズの行方をみて、お開きになったころには、モールのオープン時間、そのままスポーツ用品店や靴屋さんに流れて、ぶらぶらしてると昼前でした。

いつもレース後はさっさと帰ることが多かったけど、多少ゆっくりするのもいいかもしれません。
走った後は、足が疲れてるのでちょっとしんどいですけど、せっかく遠くまで来たんだし急いで帰ることもないかなと。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/918-5f196921

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

