fc2ブログ

Entries

ミニトライアスロン

さて、休暇が始まりました。やってみたかったことをちょっと。

自転車 23km
ランニング 5km
水泳 2.5km
一人でミニトライアスロン。さ、寂しい。。。

一日がかりでしたが、意外と疲れるポイントがかぶらず。なんというか。
自転車のリラクゼーションにランニング
ランニングのマッサージにスイミングと。
ホントは、スイム、バイク、ランの順ですが。

朝早くの方が、自転車、道が空いてるし、早朝はプールが開いてないし。
そういう意味ではジョギングは、場所さえ選べば安全だし、時間もいつでもできてよいわ。
危なさでは自転車ダントツ。でも、まわりのドライバーの優しさをひしひし感じます。
ありがたいわぁ。

自転車の 23 km なんてのは、まだ初心者なのでトレーニングというほどハードなものではなく。
ビンディングに慣れるのが目的のすいすいサイクリングでした。坂が多くてたいへん。
マーチのこと、「変なタイミングで唸るなー」とか馬鹿にしてたけど、あいつのほうが実力は上。全然負け。

いままで、昼ごはん食べるまでが勝負で、午後はあまりトレーニングしてなかったけど、こうなるとそうも言ってられないから、食べて練習を続けるうまい方法を工夫してみます。

なんか、まえに、トライアスリートに、カヤックはやらないの?って聞いたとき。
そんな時間ないよ、って、あの答えの意味がなんとなく分かってきた。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/915-e0b3706d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。