Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/912-f4a6230c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレーニング・トレーニング

雨が降ったり止んだり。湿度最高。じっとじと。
帰ると雨は止んでました。あぁ、走らない理由がない。

むしむしの夕方、走り始めるとまぁ、いつもどおり。ちょっと汗だくになるくらいで。
公園はこんな日でもやっぱり走ってる人がいて、とても励みになります。(ハゲになりますじゃないよ)
湿気の中エアコンが効いたオフィスで働いてた後には、汗だくになる位がちょうどいいです。
いつもどおり 5 km を 30 分位で。

今日は、別の練習もしないといけません。
そう、ビンディングの靴。昨日の夜部屋の中で、壁によっかかって、パキ。
会社でもイメージトレーニング。クイッ、パキッ。
いくらイメージで外せても、ホントに外れなければダメです。。。はい。

走った後に着替えて。近所の行き止まりの誰も来ない道に。
クロックス履いて、ビンディングの靴はリュックに詰めて。。。
30 分程、ゆーっくり漕いで、あそこに止まる、外す、ブレーキ。
とかペダルの位置はここがいいとか。

あぁぁぁあ、いざというとき思うように動かなかったら、あぁぁぁぁあ!
終盤疲れたとき、足がもつれるみたいに体が動かなくなったりして。。。
あーもう!怖い怖い!
もうね、これから毎日 30 分走って疲れた後に、30 分ビンディング外す練習する。

さて、ご飯も食べたし。
これから、「蛍の光」英語版の歌とウクレレ演奏の練習です。
なんか、いろいろ全部いっぺんに来た感じです。

練習練習。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/912-f4a6230c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

