Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/902-6b8a4949

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自転車どうするよ

せっかく、「マーズ アタック」を見て、衝撃に備えていたのに < それ別の映画...

てっきり、ビャービャビャ、とかいうのが現れて。ミミューン、ビニューンとか撃つ、やさぐれ宇宙人か。
地球に1台 アシンブル通信の端末を置いて行ってくれる優しい宇宙人、どっちだ?とか思ってたのに。
まさか、宇宙の生き物ですらないというオチには、会社で話題にする気も起きんかった。

と、おもってたら Wikileaks? まじ?今度こそ期待する!
こんどは、「未知との遭遇」見て心の準備するから!


まぁ、ネタはさておき。

暑くなってきました、スポーツが楽しいです。いま一番熱中してるのが、水泳!
まぁ、まだプールだけですけどね。土日は、 Run と Swim コンボです。
ちょっとお金がかかりますが、あ、いや、日本と比べたらプール $5 - $6 なんて安すぎですか。

そうそう、プールは天井に天窓があって、空が見えたり光が差し込むプールが好きです。
天窓は大きいほどいいですねー 
いちおう屋外プールもあるんですけどね。。。


ともあれオープンウォーターにでるには、レースの x3 から x5 はプールで泳げるべきと。
Web 情報。まじですか? Run が「練習では、レースの 1/3 走れるべき」というのとは大分違いますね。

アイアンマンになるには、(アンパンマンじゃないぞ!)漫然と泳ぐだけでなく、今の実力の把握とトレーニングスケジュールを定量的に考えないといけません。

ただ、僕は泳いでるときに数、数えるのいやなんですよ。
でも今日は, 7 km 走った後、真面目に時計と水、ボールペン持って 33m プールに。えぇ行きましたともさ!
10 往復が平均 18 分。4 セット 2.4 km+ で 80 分弱。

えーっと、2km 泳ぐために 3 倍で 6km とすると...
ちょ、え? 3 時間? さ、3 時間も泳げないといけないの?
1km レースに出るには、もう 1 セット泳がないといけないの?
え?水はともかく、給食もいるやん? えー?

なんかおかしい。またネット調査やりなおしです。
いや、速く泳げればいいのか?いやいや、速く長くは無理、無理。
うぬー




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/902-6b8a4949

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

