Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/900-cd124c4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1550] ほんとに・・・

もう、そんな年月が経つんですね。 私も覚えていますよ。やまさんの話を聞いて、自分もジムに入ったけれど、運動も勉強も続きませんでした^^ 今、そのおかげでえらい目にあってるわ。 ほんと、尊敬します。

[C1551]

そうそう、あの無駄に健康だった頃に知り合ったんですね。 そのあと久しぶりに会ったときに「太りましたね」って(笑。 あの頃が痩せすぎだったんですよ。
今もがんばってますけど脇腹の肉がなかなか取れませんわー
  • 2010-11-29
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泳いだ泳いだ

最近走るだけでは、疲れきれず。疲れるほど走ると足へのダメージのほうが大きくなりそうで。
地元ランニング部のメイリングリスト。部員の方からの刺激。で先週から泳ぎ始め、はまりきってしまいました。水泳に。

昨日は 45分 今日は 1時間。前後に 5km ほどの Run と。
追加スペシャルコース。
やっと泳ぎ方を思い出してきました。

そうそう、あれは、あぁもう 6-7 年前になるんですね。前の会社の早期退職の募集に応募して退職。
その後 1年ほど「英語の勉強」をしてたんですよね、海外移住するために。
その頃ジムの早朝メンバーみたいなのになって、毎朝ジムで運動してから、その後英語の勉強、って生活をほぼ 1年してたんですよ。

ジムでは、エアロバイク、マシントレーニング、トレッドミル、プール。毎日毎日。 1年。週休二日。ですよ。
まぁ自然と走れて泳げる人になってました。あの当時、体脂肪率 19%とかいってましたもん。
どのくらい泳げる?って聞かれたら、わからない。どのくらい歩けるか?ぐらいの時間は泳げるって答えれたもんなー
めちゃくちゃ健康な完全失業者でした。

で、休日は父とハイキング。。。なつかしー

泳ぎながら、そんな昔のハローワーカー時代のこととかをいろいろ思い出しました。
父とのハイキング、英会話学校とかは楽しい思い出ですけれど、それ以外、求職とかは、ホント辛い記憶です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/900-cd124c4a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1550] ほんとに・・・

もう、そんな年月が経つんですね。 私も覚えていますよ。やまさんの話を聞いて、自分もジムに入ったけれど、運動も勉強も続きませんでした^^ 今、そのおかげでえらい目にあってるわ。 ほんと、尊敬します。

[C1551]

そうそう、あの無駄に健康だった頃に知り合ったんですね。 そのあと久しぶりに会ったときに「太りましたね」って(笑。 あの頃が痩せすぎだったんですよ。
今もがんばってますけど脇腹の肉がなかなか取れませんわー
  • 2010-11-29
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

