Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/899-26267d64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに泳いだ

昨日、映画「THE BIG BLUE」の DVD を買って、見て。
邦題 グラン ブルー かな、リュック・ベッソン、ジャン・レノ、ロザンナ・アークエッテ
はぁ、ロザンナ。今わかったね、若い頃この映画に刷り込まれたんだわ。

ともあれ
ちゃっちゃらっちゃーん!ズンチャズンチャ!

泳ぎたくなって、プールに行きましたよ。
メガネを付けて、気分はマイヨールです、エンゾーですよ。

8分後、足ついてましたわ(笑
15分後、休憩してましたわ(爆
45分後、「今日はこのへんにしといたろ」と、
プールサイドから上がろうとして、自分の体を持ち上げられないー(恥

ブーッ!
いやぁ、なまってますわ。二の腕発熱。最後は、掻いてる手の小指が揃えられない。

でも、走り始めの頃にあった、このとてつもない疲労感と「死んだ?」みたいな昼寝。
ドM男の新しい冒険が始まりそうです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/899-26267d64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

