Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/894-d1c48caa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LTE に帯域制限?

まぁ、LTE まだサービス開始前だし、いつでも撤回できるからいいけど。
そういう「発想」がもう、既に、ね。。。


夏が始まり、すっかり雨が少なくなり、晴れ。紫外線の強さが肌に刺さります。
そら豆がなり始めました。今年は少し植えるのが遅かったかもしれません。
また枝豆を植えることができないタイミングになってしまいました。
もっとうまく考えないと、枝豆、そら豆ダブル収穫はむつかしそうです。

今年は、三つ葉が大量に発生。よほどこちらの風土に合うのか、雑草並みの勢いで生えてます。
ほんと元気です。

パセリは、前の株からの種でやはり自生し始めてますが、今ひとつ勢いがなく。
収穫すると枯れてしまいそうな大きさです。なんか双葉を摘むようなそんな感じで。
やっぱり株を買って植える方が楽なのか。

そもそも肥料も水もやらないのが、育たない原因。一番問題なのだろうけど。
そう、だから僕には手間のかかる植物を育てる資格がないでしょう。

こんな放任でも、気楽に付き合ってくれる植物を探すのは大変だけど、、、
だからといって、頑張って土を変えたり、施肥したり毎日水をやり。うーん、、、
どっちが大変か、いや、ちょっとの間はできても多分長くは続けられないと思うしなぁ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/894-d1c48caa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

