Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/891-4b1ff75e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初マラソン

完走できました。4 時間 23 分 41 秒。

止まることなく、走り続けられましたが、最後の 7 km は、コースの標識を見ながら 1km また 1km と果てしなく長く感じました。

3 時間あたりまでは、薄曇りで終始肌寒い感じでしたが、3 時間を過ぎた 9 時頃から晴れました。
この 3 時間頃、往復のコースだったので見れたのですが、早いグループ、遅いグループ、両方からいきなり立ち止まる人が続出しました。本当に、測ったかのようにバラバラと止まる人が出て驚きました。

早朝 6時 スタート、ゴールしたのは 10 時も回っていました。


ホントに疲れました。走った直後に足の筋肉が痛いとか。いままで経験したことない疲れ方です。
でも、筋肉痛はあっても、関節とか、腱とかを痛めた感じはないのでホッとしてます。

2 週間前に机の脚にぶつけた小指を固定するのに、いつもと少し違うテーピングしたせいか、またちょっとかばう走り方になったせいか、水ぶくれが 2 箇所。でも痛みはじめにテーピング追加したので破れることなくゴール。
足首の固定のテーピングもしてました。

帰って数時間の昼寝をしましたが、目が覚めると足の筋肉が熱を持った感じで、いいのか悪いのか水シャワー。
こういうのも初めてで驚きました。


ともあれここ数カ月は、ずーっとマラソンのことばかり考えてましたが、やっと終わりました。
明日は、年休をもらってます。ゆっくりします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/891-4b1ff75e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

