Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/883-c1c75854

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自主トレ

いつも会社帰りは、歩いていける近くの公園を走っているのですが、今日は休みだし、トレーニングメニュー見ても長距離がお勧めの日だったので、ちょっと離れた公園まで行ってみました。羊とオリーブと桜と丘の公園。

今日のメニューは、20km 程度、と、最後の長距離メニューです。これからレースまでは比較的短距離メニューになります。長距離だったので、準備はいつものハーフマラソンと同じ準備で挑みました。勝負パンツに勝負靴下。小さい方のキャメルバックを腰にまいて、スクイージーも持って、早朝からレースと同じ、完全本気モードです。

ペースはゆっくりめで、22.5km ぐらいかな? 2時間20分で走りました。

かなりいいコースです。
道もよいし、選べば草地もトレッキングっぽくも走れるし。何よりあれだけのちょうどいいヒルクライム、ダウンヒルコースはなかなか無いです。

今度行ったら GPS で距離を計測します。公園の内回りと丘の上のモニュメント往復を入れて。大雑把に 4.5km くらいかと思います。5 ラップして、2時間20分。

レースにお金出して参加するのもいいけど、こういう公園を個人で走るのもいいかもしれません。
まわりには、車でいけばたくさん公園があるし、休日の午前、ドライブがてらに行って走って。

あー、またその近所にスパプールとかあったら楽しいかもなぁ。
週末の午前の暇つぶし(?)レジャーにいろいろ考えてみようかなぁ。
朝から走って、スパプール、帰って昼ご飯。

いいね!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/883-c1c75854

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。