fc2ブログ

Entries

今日は降りませんでした

午前中エコポイントの申し込みなど手伝い。これはすごい景気対策ですね、知りませんでした。
あと、うかつでした、日本の天気予報が「曇り」といったら、ホントに降らないんですね。びっくりしました。
もっとまじめに詳細に天気予報を見ます。

父の見舞いに行ったあと日本橋へ。
父は言葉が不自由になりましたが興味のある話題にはきっちりついてきます。
言葉が不自由だと、なにか、周りからつい馬鹿にされる。海外で働いているとよくわかります。同じような経験はしょっちゅうありますから。言葉のレベルと、思考や教養のレベルは、ちがうんですけどね。。。よく、ごっちゃにされます。

日本橋は、うん。順調にオタク街に。まぁ、もともと電気+オタだからどう変わってもいいんですけど、今回ちょっと、僕の来る場所ではないのかな?と不安になりました。別に理由はないです、ただ年をとっただけでしょう。

必要なものを買い揃えて帰ってきました。日本橋には、去年も来ているのでそんな飢餓感もなく、落ち着いて買い物ができました。も、もちろん電気ものですよ。2G のCF 1000 円とかって、やっぱり日本スゴイ。エネループの 単4も仕入れて。シリコンハウス共立は景気いいみたいでうれしい。新社屋見ました。

さて、ようやっと大きいタスクを済ませた気分です。
問題は、確実に太った。。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/844-63ea0875

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。