Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/842-937b628a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1523] 楽しんでますね


お里帰りで、お買い物を楽しんでるようですね

店頭品揃えは、当たり前だと思ってましたが
それぞれのお国柄というか、事情があるようですね
ゆっくり休んで、日本を満喫して行って下さい

[C1524]

ああぁ、梅雨入りしてしまいました。

日本は誘惑が多いですねー
帰りの荷物の制限がなかったらほんと大変なことに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

nhk の受信料 仕分け

日本で誘惑と戦っています。
なんと、楽しい、着陸後、数分でなじむ日本。

とても暑いですが、お風呂があるので気持ちイイです。一日汗かいて、風呂に入って。はー、いいねー極楽だわ。

フラっと町にでると、リアル店舗の品揃えの豊富さ。

あるか無い。あっても、数種類から選ぶ。いろいろ欲しかったらネット見ろ。な国。
通販じゃなくて、いいもの?かどうか手にとって見たいのよ。なんて完全無視。な国。
から、大日本。

なにか欲しいものを探すと、リアル店舗に 20種類くらいあって、カラーバリエーションがあって、手にとって見れる店舗。すごいよマサルさん。ほんと。スポーツ用品店もウクレレショップも本屋も、電気屋も。

たのしす。これね、ほんと良い休暇だと思う、知らない人にはおきらくな失業してる人に見えるんだろうけどね。

あと、Vodafone プリケー e-mail 通話。と UQ WiMax と Note でネット、超快適。
街中に住むなら迷う必要なし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/842-937b628a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1523] 楽しんでますね


お里帰りで、お買い物を楽しんでるようですね

店頭品揃えは、当たり前だと思ってましたが
それぞれのお国柄というか、事情があるようですね
ゆっくり休んで、日本を満喫して行って下さい

[C1524]

ああぁ、梅雨入りしてしまいました。

日本は誘惑が多いですねー
帰りの荷物の制限がなかったらほんと大変なことに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

