Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/830-2a5543f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1505]

 北海道には、ラーサラと呼ばれる、ラーメンサラダがあるよ。冷やし中華じゃん?って思うけど、1年中、居酒屋で食べれます。
 そういえば、コッチの料理番組で、乾麺そのまま汁で煮て食ってたの。うどんをもっと、美味しく料理してこその番組じゃ・・・?

[C1506]

ラーサラ、名前がイイネ!生麺使ったらパスタサラダより作るの手軽やんね。

そうそう、味噌汁風のスープに乾麺放り込んだり、コメも洗わないよね、ちょっとあれは乾麺して欲しいわ <本当ーに、ごめんなさい!

[C1507]

 こらっ! でも、おやじぎゃぐ 嫌いじゃない。

[C1510]

ありがとう、また頑張るわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パスタサラダ?

ちょっと月曜めんどくて、弁当にご飯とサラダだけ持ってった。引き出しにあるインスタント味噌汁。
もう一品なんか、会社のカフェメニューでと。

んー?パスタサラダ?太いな。美味しそうだったので小皿で。ダブルカーボやな。

カプシカン、マッシュルーム、さや豆、ネギ、普通のパスタサラダなのだけど、この不思議に太い、白いパスタ。食べて気がつきました、あ、これ、「うどん」

こっちでも、冷凍とか、料理しやすい生うどん売ってます。
うどんサラダね。日本のカフェで出したら、客の逆鱗に触れるな、これ。
美味しかったし、腹膨れた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/830-2a5543f8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1505]

 北海道には、ラーサラと呼ばれる、ラーメンサラダがあるよ。冷やし中華じゃん?って思うけど、1年中、居酒屋で食べれます。
 そういえば、コッチの料理番組で、乾麺そのまま汁で煮て食ってたの。うどんをもっと、美味しく料理してこその番組じゃ・・・?

[C1506]

ラーサラ、名前がイイネ!生麺使ったらパスタサラダより作るの手軽やんね。

そうそう、味噌汁風のスープに乾麺放り込んだり、コメも洗わないよね、ちょっとあれは乾麺して欲しいわ <本当ーに、ごめんなさい!

[C1507]

 こらっ! でも、おやじぎゃぐ 嫌いじゃない。

[C1510]

ありがとう、また頑張るわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

