Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/826-90cb258f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

意外と進んだ今週

月曜火曜と、やらなければいけないことがドカドカ増えて、気分も滅入って。
一体どうなることか、と思ったけど、なんか意外と進んだ。仕事も私事も。

物忘れするので、手帳にリストを作るわけで、それが片付かないとなんかイライラが募る。

まぁ、分かってるんですよ。物事、問題には解決されるべき、いいタイミングがあって。
無理して早く解決するより、そのタイミングを待った方がいいってことくらい。

でも、貧乏性でね。アイテムリスト見ると、かったっぱしからババババーと片付けたくなって。
いつまでも片付かないとストレス。


「いつになったら、実験装置使えるんだ?もともとウチのだろ?仕事進まなくてストレスなんだ」
って、愚痴みたいなメイルをプロジェクトマネージャーに、送ってしまい。

 あなたは、いつもいい仕事してるし、仕事の遅れでストレスを感じる必要はない。
 仕事を急かすメイルが来たら、こっちに回してくれれば、あなたのストレスを取り除く。
 もうちょっと待ってください。

年下の若いプロジェクトマネージャに言われた。
なんか、ありがたくてウッと来た。

「ごめん。怒鳴ったり、ワガママ主張するのが嫌いなのに、悪循環始めるととこだった」


後半、そうその、片付くタイミングが来たのか、いろんなことが解決して。
いい週末になりそうです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/826-90cb258f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

