Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/820-a0eb8460

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1495]

 ヘルシーですねー。私、カボチャとレーズン、クリームチーズとアボガドをマヨネーズで合えるのが1番好きです。高カロリー・・・若しくは、マカロニサラダ。細かいゆで卵(ミモザって言います?)は欠かせません。

[C1496]

まるでカフェサラダやん、パスタサラダは僕も好き。
若いうちに美味しいものをたくさん食べておいた方がいいよー
歳とると食べたくても食べれなくなるもん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラダ

お昼弁当の基本は、ご飯、味噌汁、サラダ、余裕があればもう一品(大抵味噌汁の具、がおかず)
夜は、やはり、ご飯、味噌汁、サラダ+納豆とか。パスタ+納豆、サラダもあり。あればおかず。

で、このサラダとは、

お昼、キャベツの千切り、きゅうり、スプラウト(レンティル、ムング豆)オリーブオイル、会社で醤油を足す。600cc 円形タッパーに一杯。会社では冷蔵庫に保管、30秒 電子レンジ。

昼の色付けは、あれば、パセリ、コリアンダーのみじん切り、チリメンジャコ(韓国製)。
夜の色付けは、上記に、あれば、海苔大判をバリバリ、レモン、トマト等。

オリーブオイルは、多め。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/820-a0eb8460

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1495]

 ヘルシーですねー。私、カボチャとレーズン、クリームチーズとアボガドをマヨネーズで合えるのが1番好きです。高カロリー・・・若しくは、マカロニサラダ。細かいゆで卵(ミモザって言います?)は欠かせません。

[C1496]

まるでカフェサラダやん、パスタサラダは僕も好き。
若いうちに美味しいものをたくさん食べておいた方がいいよー
歳とると食べたくても食べれなくなるもん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

