Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/811-d68cace5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1472]

 あのね、石川寮選手は、トイレで手を洗った後、飛び散った水しぶきを綺麗に拭き取るんだって。本当にスポーツを好きでする人って、礼儀、マナーを、重んじる精神を持ち合わせてると思うんですが・・・ねぇ。何処だかの国は、道にツバ吐いたら罰金だよ。香港は、タバコポイ捨て罰金。

[C1473]

あの遼くん?育ち良すぎー

多分、あの奥様がたも普段はしないと思うんよね。
でも、
 「今あたし一生懸命」ってのに酔ってるのか。
 レース中は許される、と思っているのか。
なんでかねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海岸沿いの公園。10km ロード

海岸沿いの講演。海の向こうには City の中心ビル街が見えます。
高いんだろうな、新しく開発された感じの住宅街。家並みが新しい。

1/4 ほどが、未舗装砂利道で高低差少し。
自分時計でタイム 45分切ったかも。トランスポンダーの公式記録は多分明日。楽しみ。

本当は、50分でゴールする予定で走ってたんです。2周のラップコースで距離表示もあったので、50分ペースのグループに目星をつけて、まぁリードしたりフォローしたりしてなのですが、その中の一人、細身の中年女性、50分ペースだからそこそこ体力も経験もありそうなひとが、地面に、ペッてつば吐くんですよ。

あ、雨かな。いや、ちがう。「道でつば吐かないように」って追い越して。
絶対追いつけない距離まで逃げまして。

ドリンク飲んだカップ投げたりとか、かっこいいと思ってるのか、プロの真似する人多いんですよね。つば吐くのも、ちょっと余裕もってまわり見渡すとか、道の端っこ走って追い越しもランナーもこないところに吐けばまだしも。。。僕は今日も会社のシャツで走ったので(もちろんそうでないときも)カップはゴミ箱にいれるますし、つばも。口ゆすぐときは隅っこで立ち止まってうがいします。そのロスなんて10秒ないですよ。

引き離して、次のグループを目で選んでると、そのうちの痩身の中年女性が。。。べっ!
でじゃびゅ?都合 2回のスパート。

45分切ったかもしれません。そんな予定ではなかったのに。

追記:45分 「ウーッ!キレテナーイ」恥ずかしー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/811-d68cace5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1472]

 あのね、石川寮選手は、トイレで手を洗った後、飛び散った水しぶきを綺麗に拭き取るんだって。本当にスポーツを好きでする人って、礼儀、マナーを、重んじる精神を持ち合わせてると思うんですが・・・ねぇ。何処だかの国は、道にツバ吐いたら罰金だよ。香港は、タバコポイ捨て罰金。

[C1473]

あの遼くん?育ち良すぎー

多分、あの奥様がたも普段はしないと思うんよね。
でも、
 「今あたし一生懸命」ってのに酔ってるのか。
 レース中は許される、と思っているのか。
なんでかねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

