Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/799-736e9208

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1451]

 私も去年、インフル(新型ではありませんが)注射しました。血を抜くより痛いですよね。

[C1452]

なんか、歳いくと注射とか痛くなくなるのかと思ったけど(根拠なし)やっぱりいたいね。
  • 2010-04-08
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフルエンザの予防接種

注射痛いねん。まったく、もう。
1年ぶりのインフルエンザ予防接種。今年の3種混合には、去年の新型インフルも入ってます。

会社での集団予防接種。希望者は実費($20)で受けれまして。今年も申し込みました。
あれから1年ですか。早いものですね。

すっかり秋です。
デイライトセイビング(夏時間)も終わり。鈴虫やコウロギも寒くなりすぎたのか鳴きやみました。
今日は少し晴れましたが、昨日はどん曇りでほんと、嫌な気分になりました。

夕方の日差しが目に痛いです。
街の建物が低いので車を運転してると、特に帰り、前の車と同じ位置に夕日です。まぶしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/799-736e9208

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1451]

 私も去年、インフル(新型ではありませんが)注射しました。血を抜くより痛いですよね。

[C1452]

なんか、歳いくと注射とか痛くなくなるのかと思ったけど(根拠なし)やっぱりいたいね。
  • 2010-04-08
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

