Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/795-3b078d24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1440]

 凄っごい充実した日曜日だったんですね!なんか、素敵。AKLで今日、そんな大きなRunがあったなんて知りませんでした。今夜は良い夢見て、ぐっすり眠れそうですね。

[C1441]

うん、あ、もう寝るわー 
City marathon も有名だけど、走る人の数はこっちのほうが多いと思う。僕がこっちで走るきっかけになったのがコレやわ、思い出した。
  • 2010-03-14
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/5 湾巡り ロード

海沿いのロードレース 8.4km タイムで 43分41秒
高低差全くなし、完全舗装道路、封鎖した車道、天気薄曇りから始まるベストコンディション。

町でおそらく一番人気の Fun run。参加者は万単位。
スタートの合図から「スタート地点」まで 5分かかった < これでもかなり近い方です。
ネットでたぶん 40分切れた、ほぼ目標にしてた成績で満足です。

毎年会社で Tシャツ作って参加してます。参加費+少しを各自払います。会社もテントやら BBQ やら、T シャツ代金とかいろいろサポートしてくれてます。ゴール後は、ビーチのテントで BBQ と冷えたビールです。夏の終わりの一大イベントです。

この Tシャツがいつも結構良いものを作るので、皆いろんなレースでこれを着て走ります。今年の Tシャツはちょっと大きめでした。僕も M にしちゃぁコレちょっと、と思ってたのですが、同僚も「いつも俺は XXL を買うんだけど、アレは XXXL だ」と。。。やっぱしちがうんや。

会社にも早い人はたくさんいて、30分とか。トライアスリート、Fun run といえども情け無用です、早すぎ。僕がテントについた頃には、ウェットスーツに着替え始めてて。。。あ、ここ引っ張って。って、海の彼方へ泳いで行きました。。。彼女連れてきてたけど、また走りそうな彼女、あ、てか、僕より早くゴールしてたんや。

僕も、8.4km とはいえ本気、いつものレース同様きっちり準備して、恥ずかしいほど全力です(笑
えーっと、ライオンは赤子の手をひねるのにも千尋の谷に突き落とす。ってやつですな。

ゴールして、BBQ して ビール飲んで記念写真撮ってお開き。晴れました、楽しかったです。
帰りはイベントチャーターのバスで街の駅近くまで帰りました。
なんか、久しぶりに町に出たので帰りにブラブラ散歩して、電車で家まで帰りました。
昼寝がまたきもちいい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/795-3b078d24

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1440]

 凄っごい充実した日曜日だったんですね!なんか、素敵。AKLで今日、そんな大きなRunがあったなんて知りませんでした。今夜は良い夢見て、ぐっすり眠れそうですね。

[C1441]

うん、あ、もう寝るわー 
City marathon も有名だけど、走る人の数はこっちのほうが多いと思う。僕がこっちで走るきっかけになったのがコレやわ、思い出した。
  • 2010-03-14
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

