fc2ブログ

Entries

私信は、こちらからどうぞ

1. 下の「コメント」、をクリックすると画面が変わります、が上にスクロールするとこの記事があります。
2. 「コメントをどうぞ」の部分にメッセージを書いてください。
3. [] 投稿した内容は管理者にだけ閲覧できます、の[] を [V] チェックしてください
4. 投稿 のボタンを押してください。

---
記事に関する私信は記事に直接「管理者のみ」でコメントして頂いてかまいません。適当な記事が無いときに、こちらの記事のコメントをご利用ください。

メイルアドレスが空欄だと、こちらから返信できませんので、書いていただけるとありがたいです。が、メイルアドレスを知らせていただく場合は、「管理者のみ」をお勧めします。

私信には、メイルにて返信します。ここに公開コメントを使って、返信することはありません。「返信不要」であれば、その旨書いていただけるとそのようにします。

「パスワード」は空欄でも、後から自分でもコメントを修正できないだけで、他の人が見たり、もちろん修正する、ということは無いようですので空欄をお勧めします。違ってたら教えてください。

私信(管理者だけ閲覧)の既読メッセージは、ブログ上からは、削除すると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。