fc2ブログ

Entries

新年明けましておめでとうございます。

一昨年に続き、昨年も、多くの人に、助けられ、励まされた年でした。
お世話になり、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、無事就職も決まり、生活も安定しました。
大きな問題は解決し、生活を楽しむゆとりも出てきました。
仕事もまだ駆け出しですが、同僚の助けもあり、がんばっていけそうです。
友人も増えています。ありがたい事です。

いままでは、応援して頂くばかりでした。
これからは、応援することができればと思っています。

本年が皆様にとって、過去最高の良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

このような形で新年の挨拶をすること自体、大変失礼な事とは存じますが、ご容赦願います。

3件のコメント

[C75] あけましておめでとう!

今年は私も生活の安定を目指すと共に、充実した年にしたいです。
お互い異国でがんばりませう。
今年もよろしくっ!

[C76] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年度は、本当にお世話になりました。心から感謝しておりますです。

今年もいろいろとお世話になることと思います。いや、お世話になりたいです。(笑)

あ、そう言えば、住所不定が続き、まだIELTSの結果もらってません。なんだか記憶のかなたに・・・ またそのうち、折を見て勉強再開しますね。(ほんとかな?)

南にいますが、またお会いするのを楽しみにしてますね。(それまでは、ブログで我慢。)

[C77] 明けましておめでとうございます。

日本とは反対の季節に向かうお正月ってどんな感じです?わずかな休日を使ってハワイやグアム(私ではありませんが)に行っても戻ってくればコタツにみかん。さあ今年もガンバローと思った気分もつい縮こまってしまいそうなこちらとは違い、気力が倍増されるように思うのですが・・・

お互いに、よい一年にする為がんばりましょう!ではまた。

  • 2006-01-04
  • Houichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。