Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/775-daef45cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1404]

 私、Boxing Dayは箱を片付ける日だと思ってました。プレゼントは勿論当日にオープン。
 趣味が掃除の旦那様だなんて・・・クリスマスプレゼント一生分で欲しいです。

[C1405]

そうそう、プレゼントってもらってすぐ開けてお礼をいいなさい。ってのがクリスマスのプレゼントは木の下に置いとく?みたいやん。なにがちがうのやら。。。

[C1406]

全然関係ない事言うね!
ベストキッドがリメイクされるんだよ!ミヤギさん役はジャッキーチェンで舞台は中国だよ・・・あばたーでガッカリどころの話じゃないよね・・・
  • 2010-01-12
  • サニー
  • URL
  • 編集

[C1407]

え?カンフーキッズ?監督はぁ。
でも、主役がかわいかったら全部許すんやろ?

[C1408]

可愛かったらね・・・でも・・・ただの黒人少年だったよ・・・。
監督は誰だろう、ジャッキーチェン?まさか、ね。
  • 2010-01-13
  • サニー
  • URL
  • 編集

[C1409]

監督ジャッキー < まさかぁ。チェン カイコーじゃね?ワイヤー使って。

でも、舞台が中国で黒人の少年?えーっと北京か上海に住む黒人の少年が、中国人の同級生(中国人師範のいる日本空手道場に通う)にいじめられて。少年はマジ日本から来た日本空手マスター、ジャッキー老師と出会うのか?

わくわくするな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

働いて1週目

今年の初出勤は、5日でした。先週は普段のペースに戻すのが大変で疲れました。でもまだウチの部署は半数ほどしか出勤していません。明日から出勤の人が多いです。クリスマス休暇に有休をつなげてる人が多いです。先週は、通勤時間でも道がすいていて楽でした。いつもあんな風にすいてればいいのですが、、、金曜には、ぼちぼち車が増えていました。明日は、きっと普段どおりになっていることでしょう。

学校はまだ始まっていない様です。今日文房具を買いに行ったのですが、ちょうど「Back to School」セール中でした。新学期が始まる前の恒例の、文房具大安売り期間です。文房具が 1年で一番安く買える季節です。この時期の値段を見てしまうと、普段の定価で文房具を買う気が失せてしまいます。この期に文房具は一気買いです。楽譜用のクリアノートでも仕入れましょうか。今日は地味にスティック糊などを買いました。そうそうカレンダーや日記ノートを買うにもいい時期です。

書き忘れてました、クリスマス明けのセールで、液晶テレビと電子レンジを買いました。14型 TV卒業です。やっと映画の字幕が、食卓から読めるようになりました。通常の放送も、文字放送の字幕がだせます。やっと人並みの TV です。クリスマス明けのセールというのは、 Boxing (プレゼントの箱をあける日)day セール。はい、クリスマスの売れ残りですが、定番の安売り期間です。我慢していた電子レンジとフライパンを買いに行ったはずが TV を買ってしまいました。

3D アバターを見ました。奥行き 3D ですね。飛び出し感はいまひとつでしたが、絵はきれいでした。

あとなにしたっけ?そうそう、旅行にいってました。年末 31日にかけて、夫婦と友達 4人で北の方に行ってきました。天気に恵まれてとてもいい旅行でした。

えーっと他に。。。そうそう、メインの Windows XP ノートPC を再インストールしてすっきりさせました。過去データはすべて DVD 引っ張り出して(数枚に納まってしまいました)Linux もインストールする予定で、メインのパーティションを 25GB に狭め Windows OS と最小限のツールのみに、ネット端末としての機能に絞った構成にしました。データはローカル HDD に残さない、ネットアプリを最大限に利用する方針で。オープンオフィスすらインストールせず、8GB ほどに納まってます。もう少し太るでしょうが、今のところ軽快です。

仕事は忙しくなりそうです。人を増やしてもらうように頼んで、何とかしのぎたいところです。この週末はゆっくりやすめました。あしたからまた頑張ります。

最近洗車サボリぎみ、気になってます。庭、何か植えたいですが、なんか休閑地状態。走るトレーニングは、いつになく順調。今年の抱負は「趣味は、掃除です」と。そんなところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/775-daef45cc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1404]

 私、Boxing Dayは箱を片付ける日だと思ってました。プレゼントは勿論当日にオープン。
 趣味が掃除の旦那様だなんて・・・クリスマスプレゼント一生分で欲しいです。

[C1405]

そうそう、プレゼントってもらってすぐ開けてお礼をいいなさい。ってのがクリスマスのプレゼントは木の下に置いとく?みたいやん。なにがちがうのやら。。。

[C1406]

全然関係ない事言うね!
ベストキッドがリメイクされるんだよ!ミヤギさん役はジャッキーチェンで舞台は中国だよ・・・あばたーでガッカリどころの話じゃないよね・・・
  • 2010-01-12
  • サニー
  • URL
  • 編集

[C1407]

え?カンフーキッズ?監督はぁ。
でも、主役がかわいかったら全部許すんやろ?

[C1408]

可愛かったらね・・・でも・・・ただの黒人少年だったよ・・・。
監督は誰だろう、ジャッキーチェン?まさか、ね。
  • 2010-01-13
  • サニー
  • URL
  • 編集

[C1409]

監督ジャッキー < まさかぁ。チェン カイコーじゃね?ワイヤー使って。

でも、舞台が中国で黒人の少年?えーっと北京か上海に住む黒人の少年が、中国人の同級生(中国人師範のいる日本空手道場に通う)にいじめられて。少年はマジ日本から来た日本空手マスター、ジャッキー老師と出会うのか?

わくわくするな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

