Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/769-72b01f08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1363]

 こんばんわ。私実際、鼻血出しまくってます(今朝も)。 『12月なのに全然ゆっくり出来ない』発言が、Kiwiですね。師走ですよ、師走。・・・って、無職の私に言われたくないですね。
 楽しいご旅行を!!!

[C1364]

あ、いわれてみれば。そうか。
いってきます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと旅行

3月納期のエンジニアリングサンプル出荷に向けて準備していたのですが、いきなり今月に入ってから、クリスマス前にちょっと欲しい、と。クリスマスプレゼントに?ほんまにもぅ。

いきなりなので、断れたのですが、条件つければできそうな気がして、また社内の他部署へのいい刺激にもなると思って、、、約束はできないけどクリスマスプレゼントではなく、お年玉くらいで努力してみる。と。引き受けました。というのは、ちょっと 3月納期って遠すぎるので、どうもまわりの部署が甘えてるというか、仕事なめてる雰囲気だったんですよね。そんな先の話なら後回し、みたいな。ちょっとそれが嫌で。つい。

さて、今週末の小旅行。既に休暇も申請済み、宿も予約済み。これは予定どおり、旅行に行きます。仕事と休暇は別問題です。仕事がいくら忙しくても休暇はとります。皆そうしてるので僕もそうします。はい。

で、4ヶ月分を一気に1ヶ月で?もちろん無理な試験項目とかは、すり合わせてはしょるとか調整するんですけどね。優秀な会社で大きいトラブルがなければ行けるとおもったんですよ。ちょっとどのくらいやれるのか確かめてみたくて。

さぁて、今日も鼻血でそうでした。でもおわらせました。旅行から帰ってきてクリスマス死のロード中に仕上げる、て、ホントにできるんでしょうか。なんか 12月なのに全然ゆっくりできなくなりましたが、それもいいでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/769-72b01f08

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1363]

 こんばんわ。私実際、鼻血出しまくってます(今朝も)。 『12月なのに全然ゆっくり出来ない』発言が、Kiwiですね。師走ですよ、師走。・・・って、無職の私に言われたくないですね。
 楽しいご旅行を!!!

[C1364]

あ、いわれてみれば。そうか。
いってきます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

