Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/765-87fbd9b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後のハーフマラソン

ビーチ沿いの高級住宅街。ピークは1ヶ所だけで残りは平坦。完全ロード。
天候曇り、やや肌寒く条件は完璧。自分時計 1時間45分。いい記録です。

今日は、土踏まず親指の付け根あたりに大きめのテーピング追加。時々ヒリヒリするのが改善。水脹れまでいかないけど擦れて痛い感じが解消。ワセリン 100g ちょうど 1年で使いきり。

ちょうど 2年前初めて参加したハーフマラソンが 2時間15分でした。2年で30分。いいですねー まぁこれ以上、記録よくなりたいとはあまり思ってません。怪我なくレース後のダメージが少ない走り方、練習方法を勉強したいです。

ラップレースだったのですれ違うのですが、最近ロードレースでは、見知った顔が増えてきました。いつも僕と同じくらいのタイムの二人組で走ってる男性達とか、みんな大体同じレースにエントリーしてますね。 10km か ハーフ、駐車場でも、あ、またこの(汚い)車や、って。別に話したりすることとかないんですけど、なんというか居場所がある感じです。

久しぶりにスポットプライズの抽選があるとかで、レース後もしばらく残っていたのですが、外れ、というか、当たってるのはみうちだけのようなきがしなくもなく、来年は参加しても最後まで居る必要はなさそうです。
 でも天気が回復する中、車に戻って着替えて、カフェでコーヒー、芝生で寝っ転がって柔軟、スパには行けなかったけど、こういうレース後のすごし方もいいかも、と思いました。

シャワー浴びて、汚れもの洗濯しながら昼寝、お昼食べてまた寝て、きもちいいです。寝てばっかりでした。あ、この昼寝がなんかすごいんですよ、普通の睡眠と違う感じ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/765-87fbd9b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

