Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/757-a3a65dc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1334]

 コリアンダーと、スプリングオニオンのフォー美味しいですよ。漫画・・・私、バカボンド好きでした。あと、ベルゼルク。まだ連載中かしら?

 ※ あのクマは、妖精的存在です。

[C1335]

すべてがうまくいーきーそおーでーー♪

私結構あの映画好きだよ・・・。
  • 2009-11-18
  • サニさん
  • URL
  • 編集

[C1338] 相棒はアライグマ。

♪おもわず続けて歌っちゃいましたよ。(^^;)ゞ
11月に口ひげを生やす。
そんなイベントというか風習。
世界は広いなぁ~~。
失恋すると髪を切るっていうのは有ったけど。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まんが・アニメ。
しゃべり出したら止まりませんよぉ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
10代の頃に戻れたらコスプレに命かけれそうな自分が恐いです。(≧▼≦;)~~。

[C1339]

ico ちゃん
最近気がついたんだけど、ウチのコリアンダー、全然臭くなくなってきた。生えてるのに、買わないと。 やっぱり漫画の世代も若いね、今度探して読んでみる。妖精がんばれ!

サニさん
うん、あれ結構おもしろかったよね。また見たらほとんど忘れてるんだろうけどねー

ぽんた3号さん
慣れないとヒゲ伸ばすのってすっごいうっとおしいんですよ。なんか気になって気になってもう。
コスプレ、、、いや今のぽんた3号さんにしかできないキャラがきっと

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も公園走りました

しろつめくさの花が咲いたので、ロックリバーへ遠乗りしたい気分です。日向は暖かいです。

今日はついに、納豆フォー。。。ばっか食いも行き着くとこまで、まずくなって食べられなくなるまで続けましょう。理由はありませんが。なんか連続したほうが、フォー料理がうまくなるような気がして。あと、とまとフォー、ジャングルカレーフォー等企画は盛りだくさんです。醤油ノリわさび、冷やしフォー、、、

仕事は、佳境に入ってます。新製品プロジェクト 2つ。長いスパンの仕事です 12月に入ると、一気に皆クリスマス気分になるので11月は山場です。今のうちに人にまかす分は振って済ませて。12月 1月は一人でできる測定とか実験、紙の仕事にしておかないと、もう誰がどのくらい休むか見当もつきません。鼻血でそうです。

日曜に、街の土産物屋(街中にもあるのです)にも行きまして、絵葉書をたくさん仕入れました。近くの郵便局の絵葉書は、もう1周してしまったのでどうしようかと思っていたところでありがたかったです。最近は絵葉書探しも楽しみになっています。あとなんか手軽に自分でとった写真を、手早く絵葉書にする方法。ぬー、うちプリンターがないんですよね。

11月 Movember と言うイベントです。11月の1日にヒゲを剃って、1ヶ月くちヒゲを生やす。男性の自信を鼓舞するのが目的とか。会社でも各国ブランチ対抗というか、始まってます。言うは簡単ですが、わたし、やはり比べると「まばら」なんですよね。伸ばすと貧相で、多分、頑張っても、リーサルウェポンのラストでメルギブソンを電気ブラシ拷問してたアジア人みたいにしかならないのでは?貧相なヒゲで却って男の自信を失いそうなので、こそこそしています。

昼ご飯の時、40-50代男3人が、MANGA、とアニメ、コミックとカートゥーンて、何がどう?とか。韓国人の旦那さんは、「漫画」って漢字で書いたら。あーそういうことか、それの日本語かーって納得してました。旦那さんのmannga の発音と日本語の漫画の発音、どう違うのか僕には分かりませんでしたが。息子が US$100 もする漫画を通販で買ったのに、どんなのか見てないとか(それ、エロじゃね?エロ漫画ってあるの知ってるのかな?)英語版は高すぎるよ、て。だから原作が MANGA でもアニメになるとは限らない、X-man とかほら実写?いやあれ特撮?、って。ともあれ、経理部の女の子たちも近くにいたのに、3人のおたく状態。。。恋をした夜はー♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/757-a3a65dc7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1334]

 コリアンダーと、スプリングオニオンのフォー美味しいですよ。漫画・・・私、バカボンド好きでした。あと、ベルゼルク。まだ連載中かしら?

 ※ あのクマは、妖精的存在です。

[C1335]

すべてがうまくいーきーそおーでーー♪

私結構あの映画好きだよ・・・。
  • 2009-11-18
  • サニさん
  • URL
  • 編集

[C1338] 相棒はアライグマ。

♪おもわず続けて歌っちゃいましたよ。(^^;)ゞ
11月に口ひげを生やす。
そんなイベントというか風習。
世界は広いなぁ~~。
失恋すると髪を切るっていうのは有ったけど。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まんが・アニメ。
しゃべり出したら止まりませんよぉ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
10代の頃に戻れたらコスプレに命かけれそうな自分が恐いです。(≧▼≦;)~~。

[C1339]

ico ちゃん
最近気がついたんだけど、ウチのコリアンダー、全然臭くなくなってきた。生えてるのに、買わないと。 やっぱり漫画の世代も若いね、今度探して読んでみる。妖精がんばれ!

サニさん
うん、あれ結構おもしろかったよね。また見たらほとんど忘れてるんだろうけどねー

ぽんた3号さん
慣れないとヒゲ伸ばすのってすっごいうっとおしいんですよ。なんか気になって気になってもう。
コスプレ、、、いや今のぽんた3号さんにしかできないキャラがきっと

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

