Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/739-69789853

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1288]

 今朝、飛行機に乗り遅れる夢を見ました。
今年の初め、実際国際線で乗り遅れ経験したので(格安の為、変更不可)、夢ん中で『またやっちゃったし・・・』って思ってるの私。正夢だったらどうしよう・・・

 毎日見てるかも知れない夢。これをコントロール出来たら、それってもう1つの人生(微妙にバーチャル)みたいで面白怖いですよね。

[C1289]

国際線乗り遅れって、また、大胆な。そういえば、僕は単位が足りなくて学校を卒業できない夢、かなり長いことみてたわ。さすがに最近はもう見ないけど。

立ち食いうどん(キザミうどん)を食べられない夢もよく見たけどね、それはこないだ帰った時にキザミうどん食べたら、もう見なくなった。

なんかね、僕は夢をコントロールできない気がする、目的を達せない夢が多い、人間が小さいのかもしれん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢とわかる夢

朝方の事、久しぶりに、あ!これ夢や!と気がつきまして。

やったぁ、普段できないことを思う存分、ふふふふ。< 多分かなり悪い顔で笑ってたと思う
そうや!掃除!  < なんでやねん。。。

となりの部屋のドアをあけると、掃除機がありませんでした。
なんで、なんで掃除機がないねーん!と目が覚めました。

はー、なんか、いろんな意味でがっかりしました。
やっぱりね、夢みてるだけあって寝ぼけてるね。
夢の中で部屋掃除して、どうなるっちゅうねん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/739-69789853

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1288]

 今朝、飛行機に乗り遅れる夢を見ました。
今年の初め、実際国際線で乗り遅れ経験したので(格安の為、変更不可)、夢ん中で『またやっちゃったし・・・』って思ってるの私。正夢だったらどうしよう・・・

 毎日見てるかも知れない夢。これをコントロール出来たら、それってもう1つの人生(微妙にバーチャル)みたいで面白怖いですよね。

[C1289]

国際線乗り遅れって、また、大胆な。そういえば、僕は単位が足りなくて学校を卒業できない夢、かなり長いことみてたわ。さすがに最近はもう見ないけど。

立ち食いうどん(キザミうどん)を食べられない夢もよく見たけどね、それはこないだ帰った時にキザミうどん食べたら、もう見なくなった。

なんかね、僕は夢をコントロールできない気がする、目的を達せない夢が多い、人間が小さいのかもしれん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

