Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/729-37945f73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1264]

 私は、喉が痛い時、マヌカハニーとジンジャーたっぷりの紅茶を作ります。ピりってくるけど、楽になります。若しくは、生姜をコーラで煮詰めてHotで飲む。体も温まります。早く良くなりますように。
 私が10代の頃は、ハイエースのバーニングとか、スムージングしたアベ二ールやワゴンRが流行りました。田舎のね、特徴ですよ。

[C1265]

生姜紅茶系ね、いいかも。でもホットコーラ版は、、すんません、それはダメそうです。

えー、バーニングとか、スムージングって、何?改造?塗装? ico ちゃんも、難しいことを言うねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木曜日

このあいだ、ドアいっぱいに「ハローキティー」の絵を描いた車を見ました。
これがこの国の痛車か、まだまだ、痒くもないぞ。何年か前に見た「藤原豆腐店」?の方がある意味痛かったなぁ。やっぱし車にやるんなら、ポルシェ930に星とハーケンxxxx 描いて xチス軍とか名乗るくらいのことを。。。あれが原因で発禁になったりしてないんやろうか。いかん迷走してますね。

風邪は一段落してきたので、鼻スプレーの抗ヒスタミン剤もやめて花粉だけに戻しました。寒さも月曜とかと比べるとだいぶマシです。風はとても冷たいですが毛糸のビーニやら、まだしまってなかったジャケットを、ごそごそとひっぱりだしてしのげました。まだ声は変ですが楽になってきました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/729-37945f73

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1264]

 私は、喉が痛い時、マヌカハニーとジンジャーたっぷりの紅茶を作ります。ピりってくるけど、楽になります。若しくは、生姜をコーラで煮詰めてHotで飲む。体も温まります。早く良くなりますように。
 私が10代の頃は、ハイエースのバーニングとか、スムージングしたアベ二ールやワゴンRが流行りました。田舎のね、特徴ですよ。

[C1265]

生姜紅茶系ね、いいかも。でもホットコーラ版は、、すんません、それはダメそうです。

えー、バーニングとか、スムージングって、何?改造?塗装? ico ちゃんも、難しいことを言うねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

