Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/728-5c9f319d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1258]

 それ、豆腐にも合いそう。私はカナダのBestFoodのマヨネーズが一番好きです。キューピーよ

[C1259]

 ↑ 半端でコメント投稿してしまいました。ご、ごめんなさいっ!
“キューピーより好きよ”って言いたかったの。で、マヨネーズに合う魚卵は、タラの子だけねって事も。

[C1262]

ほー、なるほど豆腐にねー
お、Best マヨ人気やん、ハインツもそうなんだけど、こっちのマヨネーズにふとバターっぽさを感じることがあるんよ。なんでかね?油が多いんかな?酢か塩が少ないのかな?
いくらマヨ。キャビアマヨ。とびっこマヨ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明太子マヨ。。。かよ。

はぁー、、、この明太子マヨ、最強。伝説。
例のコリアン明太子をハインツのマヨネーズで。。。普通に死ねるくらいうまいです。

茹でアスパラに、茹でブロッコリー、茹でカリフラワー、茹でジャガイモ。何にでも、この明太マヨ、最強。はぅぁー

でもまぁ、もうしばらくこの明太子もどきはいいかも。ちと飽きた。
結果、マヨ和えぐらいがちょうどいいくらいなのかも。デス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/728-5c9f319d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1258]

 それ、豆腐にも合いそう。私はカナダのBestFoodのマヨネーズが一番好きです。キューピーよ

[C1259]

 ↑ 半端でコメント投稿してしまいました。ご、ごめんなさいっ!
“キューピーより好きよ”って言いたかったの。で、マヨネーズに合う魚卵は、タラの子だけねって事も。

[C1262]

ほー、なるほど豆腐にねー
お、Best マヨ人気やん、ハインツもそうなんだけど、こっちのマヨネーズにふとバターっぽさを感じることがあるんよ。なんでかね?油が多いんかな?酢か塩が少ないのかな?
いくらマヨ。キャビアマヨ。とびっこマヨ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

