Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/722-e19a2bf0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1247]

 私、本気でオリーブ大好きなんです(特にアンチョビ入り)。1人で1瓶食べちゃいます。
和風パスタって、明太子以外食べた事ないんです。パスタを食べる時は、思いっきり洋食な気分だから。納豆パスタ、未知です。

 風邪、早く治して下さいませ。ねばねば系は、喉の粘膜を守るのに良いらしいです。納豆、正解!
因みに味噌汁の具なら、ナメコLove。

[C1249]

へー、僕もオリーブ好きだけど、アンチョビ入りって食べたことないかも。なんか想像しただけで、あ、エラに来た。

ナメコ、日本はきのこいっぱいあっていいよねー。こっちじゃ、みそ汁にホワイトマッシュルームやもんなぁ。。。

そうそう、どうも風邪ではなく花粉症みたい。今日辺り一番濃いみたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

納豆パスタ、オリーブ、にんにく醤油風

夕飯はパスタです。細身の奴(バミセリ?)を少々の塩で茹でます 125g。
一緒に塩漬けのオリーブも茹でます。暖かく柔らかくします。

具は納豆です。辛子と器で混ぜておきます。そこにネギを小口切りでぱらぱらと混ぜておきます。

ゆで上がったパスタのお湯を切って、納豆の入ってる器に移ます。オリーブオイルをドバッとかけます。仕上げに、にんにく醤油をたらして仕上げます。あ、海苔を忘れました。

サラダとパスタでおいしかったです。明日の弁当のお味噌汁もできました。
お弁当のご飯は、フレンチレンティルの豆ご飯です。昨日炊きました。

ちょっと風邪気味です。やばいです、早めに寝ます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/722-e19a2bf0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1247]

 私、本気でオリーブ大好きなんです(特にアンチョビ入り)。1人で1瓶食べちゃいます。
和風パスタって、明太子以外食べた事ないんです。パスタを食べる時は、思いっきり洋食な気分だから。納豆パスタ、未知です。

 風邪、早く治して下さいませ。ねばねば系は、喉の粘膜を守るのに良いらしいです。納豆、正解!
因みに味噌汁の具なら、ナメコLove。

[C1249]

へー、僕もオリーブ好きだけど、アンチョビ入りって食べたことないかも。なんか想像しただけで、あ、エラに来た。

ナメコ、日本はきのこいっぱいあっていいよねー。こっちじゃ、みそ汁にホワイトマッシュルームやもんなぁ。。。

そうそう、どうも風邪ではなく花粉症みたい。今日辺り一番濃いみたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

