Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/721-e69df993

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1239] ico

 政治の事はてんで分かりませんが、国家が国民の為に働いていると感じた事はありあません。
法律が突然変わろうと、それに対して(変わった事)私には何の発言権もないのだろうな・・・
 昨日と同じように、バスも動くし、仕事のある人は出勤するし。法律より、会社の規律や給料のアップダウンの方が、生活上重要視してます的感覚。

[C1240]

 また、リンクして頂いて有難うございます(今日気付きました)。やまさんのBlog、リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

[C1241]

ico ちゃん
うん、見えにくいけどね。日本が戦争してないってことは、すごく評価すべきと思うんよ、これだけは与野党入れ替わっても守ってほしいねー こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

経済って難しいですね

今の状況を、「ドル安」と言わず「円高」という経済の言葉の使い方って、、、
難しすぎて理解できませんね。

あと、違和感を感じる、ことばといえば「ワケあり」と「婚活」でしたが、この二つ、合わせると違和感がなくなりました。なんかほっとしました。


そういえば、(どう言えば?ちょっと毒を吐きたい?)与野党交代し、旧政権と産業の分離が始まり、おもしろい限りですね。既得権とか、癒着。前の与党の財布の元を断ちきるのは新政権の仕事。こうして、毎期ごとに、与党と野党が入れ替わり、互いの癒着を斬り合わせる、というのは、正しい流れだと思います。法律が変わるのも、それに対応できない、甘えたところを潰せますし。

ゆっくりですが、日本は変わりそうですね。よかったですね。


しかし、経○連の、選挙結果出るか出ないかのタイミングで、民○歓迎のコメントが出たあの日、「思ったより身軽(尻軽?)やん」と感心しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/721-e69df993

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1239] ico

 政治の事はてんで分かりませんが、国家が国民の為に働いていると感じた事はありあません。
法律が突然変わろうと、それに対して(変わった事)私には何の発言権もないのだろうな・・・
 昨日と同じように、バスも動くし、仕事のある人は出勤するし。法律より、会社の規律や給料のアップダウンの方が、生活上重要視してます的感覚。

[C1240]

 また、リンクして頂いて有難うございます(今日気付きました)。やまさんのBlog、リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

[C1241]

ico ちゃん
うん、見えにくいけどね。日本が戦争してないってことは、すごく評価すべきと思うんよ、これだけは与野党入れ替わっても守ってほしいねー こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

