Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/720-6c9e9cdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1236]

宮城の代表は「はらこ飯」だよ。(食えないけど)
でも火薬ご飯って何?

[C1237]

 はらこ飯って、海の親子丼だよね。私は“ひじき”が大好きです。あ、地味渋い・・・

[C1238]

うにちゃん
まぜご飯の事、かやくごはんて言うねん。
「はらこめし」は丼風やんね?
でも、、、なんか食べた記憶が無い。

ico ちゃん
そうそう、うちもひじき、大好きで、日本の帰りは、カバンひじきでいっぱい。軽いし、日本だとやすいもんね。鉄分の王様。

昔出張で仙台に行って、亘理で、鮭釣りしてるの見たよ。不思議な仕掛けでビックリしたわ。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぜご飯プロジェクト

今日、わかめご飯を炊いてみました。ふと、まぜご飯、てのに興味がわいて。。。うちの奥さんの「かやくご飯」は、どこでも好評で。今日のパーティーでも、あっという間に売り切れ。ふぬ、恐るべし。

まめごはん、わかめごはん、いろいろまぜご飯てありますが。せっくなのでいろいろ研究してみようかと、思い始めました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/720-6c9e9cdd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1236]

宮城の代表は「はらこ飯」だよ。(食えないけど)
でも火薬ご飯って何?

[C1237]

 はらこ飯って、海の親子丼だよね。私は“ひじき”が大好きです。あ、地味渋い・・・

[C1238]

うにちゃん
まぜご飯の事、かやくごはんて言うねん。
「はらこめし」は丼風やんね?
でも、、、なんか食べた記憶が無い。

ico ちゃん
そうそう、うちもひじき、大好きで、日本の帰りは、カバンひじきでいっぱい。軽いし、日本だとやすいもんね。鉄分の王様。

昔出張で仙台に行って、亘理で、鮭釣りしてるの見たよ。不思議な仕掛けでビックリしたわ。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

