Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/706-0ca7e9fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1202] オフ道路?

パフィーならともちゃんが鬼のように所持してるはずだよ!
大ファンだから。
アンからパフィーって、ふり幅でけー!

[C1203] オフ泥

ロックやん、ブレてない、ブレてない。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬のトレイルラン、シリーズ終了

うちの近所の、一番早い桜が咲き始めました。もう数週でお花見かもしれません。

オフロードレースのシリーズ最終レースに参加してきました。車で 1時間程北の半島の先にある自然保護公園。牧場と一部ブッシュ。ミドルでしたが 11km 上り 360m。タイム 1時間 5分。雨、曇りぎみでしたが、道は良く、泥道は少なめ。

今回は、スタート地点に充分なパーキングがあり、カープーリングなし。やっぱり自分の車でいけると楽です。おにぎりを持参して、レース後に食べました。塩だけでしたがうまいです。次は梅干しもぜひ入れたいと思います。

帰りの車の中、相変わらず、アンルイスのベストでしたが、ふと、パフィーが聞きたくなりました。CDの入手計画開始です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/706-0ca7e9fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1202] オフ道路?

パフィーならともちゃんが鬼のように所持してるはずだよ!
大ファンだから。
アンからパフィーって、ふり幅でけー!

[C1203] オフ泥

ロックやん、ブレてない、ブレてない。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

