Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/691-2dbb9235

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1113]

 もしや奥様は後方に転がりかけたのでは?私も(は)よく転がります。
実家に、そういう類がいっぱいあるんです。エアバイクなんて、2つあります。なのに体が締まりません・・・

[C1114]

そうそう、でも半日ほどたった今。既に芸というか、得意技になってますよ。もうすこし様子を見て 2個目(僕用?)買うかどうか、ですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジムボールを椅子に

ちらりネットで調べると、密やかにブームなようですね。ボール椅子。
インナーマッスルとか、いろいろ近頃のキーワードにからんでますねぇ。

月も変わったし、何か新しいこと始めるのにちょうどいいかもしれません。
で、バランスボールに座る生活です(笑

スイスボールとか、ヨガボールとかとも呼ばれてますが例のゴムのでかいボールです。
55cm 65cm 75cm と近くの店にありました。身長から 65cm を買うことに。
とりあえず1個からスタート。空気入れがついてました。
ジムに置くのではなく自宅のリビングで使うので、色はいちおう一番地味な?銀。

早くも我が家では、発見やら驚きの連続です。
先ほども奥さんを危機一髪の窮地から華麗に救出しました。

はて、いつまで続くでしょう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/691-2dbb9235

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1113]

 もしや奥様は後方に転がりかけたのでは?私も(は)よく転がります。
実家に、そういう類がいっぱいあるんです。エアバイクなんて、2つあります。なのに体が締まりません・・・

[C1114]

そうそう、でも半日ほどたった今。既に芸というか、得意技になってますよ。もうすこし様子を見て 2個目(僕用?)買うかどうか、ですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

