Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/681-5fdcb81a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またまた一気にいろいろ

機嫌よく使っていた、Knoppix ベースのダイナブックが起動しなくなりました。これでどうやら HDD に問題があることがはっきりしまして。修理する方針が見えてきました。MBR が破損するってかなり面倒な壊れ方なので HDD の交換でしょう。次は、やはり話題の Ubuntu ですかね。付録のDVD 起動でしばらく試してみましょう。

で、一方 XP ベースのいまや DVD プレイヤー?の ノートを使うと。またこんなときに限って IE8 の更新です。やばいやばい。下手すると使える PC が無くなる。なんで Firefox と同時にくるかなぁ。面倒なことになったら、どっちが原因かわからんやん。

で、コレを機に PC が調子悪くなって、あわわー、ってところに Win7 ですね。
いいですねぇ、分かります、分かります。

ほんと、商売うまいですね。こわいこわい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/681-5fdcb81a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

