Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/678-95883262

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1083] (¬_¬)~~。

帰りのヒッチハイクな件りは映画のプロローブみたいですやぁ~~~ん。ヾ(´▽`;)ゝ
ジョニー ディップかぁ~~。ジョニー ディップですかぁ。ジョニー ディップ・・・。
ええねぇ。
でもジョニー ディップだとうっかりサスペンスに持って行かれそうな気がするのは自分だけでしょうか。(^◇^;)

雨の中、どろどろぉ~~んで走るところに楽しさを見つけられるってすごいです。
ぽんたの人生の中では、これまでもこれからも無いわぁ。
5分もしないうちに泣いている自分の姿が想像できますもん。(^◇^;)

[C1086]

ぽんた3号さん
あら、ジョニーが好きなんですかー。来るまで、何時間待てます?

年齢存じませぬが、一番多いのが 30代で次が 20代 40代 て感じですよ。
この歳でどろんこ遊びに目覚めるとは思いませんでしたが。きっと日本でも機会があれば、目覚める人多いと思うけどなぁ。

5分はねー、泣き出す時間じゃなくて、ちょうど、なにかが吹っ切れる頃ですよん(笑

[C1087]

デップ引っ張りすぎ!
いいじゃん、別に、「謎の東洋人とジェニファー」でさ。
そっから謎の東洋人が謎の儀式の生贄にジェニファーを陥れる云々

[C1088]

あれ?消えてる
ジョニーは、ほら、「流れ」ってあるやん?

で、ナッシュがふと安心した頃、カーブでドロドロのバケツがきれいな車の中で倒れて。「あ、ごめん!ちょっと停めて」って。路肩による小型の日本車、その後ろには謎の救急車が。。。ヒッチャーひらう人はそのくらいの覚悟が要るよね。

あー、ジョニーじゃなくて ルトガー ハウアーにすべきやったねー。しくった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山の中、森、オフロード 12km

普通に、出かけるのが嫌なくらいの雨。車にいくまでに濡れるからって感じの雨。
街から 1時間ほど、マウンンテンバイクのトラックがある山の中の森。
オフロード 12km 1時間 45分。高低差、普通。
マウンテンバイクコース、トレッキングコース、一部車でアプローチできる道。


雨の中、ドロドロの道を。何回こけたでしょう?多分 6,7 回。
もう道は、にゅるにゅるのつるつるです。靴、何か考えたほうがいいのかなぁ?
露出している膝下、手から肘は、針葉樹とすれたのと、こけたので小さい傷だらけです。
靴の中、足のトラブルは一切ありません。これだけはホント、うまくなってきたなと感心します。前ならブヨッたり、水脹れや、爪がどうこうってなってたところですが、平気です。
左の足首が少し痛い程度。いつもペアでくる右膝には来ませんでした。

ウィンドブレーカ着て走ったけど、失敗かも。初めの15分以外まったく必要なくて邪魔でした。雨だったのでサングラスも不要。というか、トレイルは、ほとんど森の中だから、基本的にいらないかも。メガネをしてない人は、保護メガネになんかあった方がいいとおもいます。


そういえば、前回のオフロードは、高低差が無くて、地面もよくて。アノ雰囲気をすっかり忘れてました。しかも泥。走りかたが悪くなってました。よくすべる。上手に走れば、里芋に箸が刺さるようように、いけるのですが。なかなか。1時間ほどしたあたりで力が抜けて、走り方を思い出して最高に気分がいい瞬間が来ました。なんか、氷の山でも走り抜けられそうな自信。大きいストライドで泥の上を走り抜ける感じ。でも 1時間半ごろには、疲労が。あぅー


カーシェア
カープールから、行きは寄ってくれる人が寄ってくれてて、自分の車をおいて出口にいくとタクシーだまりみたいになってて先頭のタクシーボランティアで乗せてくれる車に。おお、なかなかスムーズです。

帰り、汚れものをバケツに突っ込んで、上から下まで全部着替えて。会場出口でヒッチハイク風に、帰りに乗せてくれる車を。親指立ててるとすぐにひらってもらえました。これ、ドロドロだとひらってもらえないのでは?

ひらってくれたのは、「ルームメイト」のジェニファー ジェイソン リー が 30代になったような、ショートカットの目のくりっとした女性。あら?まぁ?

今日はどのコース走ったの?
僕は ミドル、あなたは?
私はロング、普段ミドルなんだけど、誕生日でロングに挑戦したの。
へー、おめでとう。ロングどうだった?
泥の中、泳いだわ(笑)2時間以上
あー、僕も泥サーフィン、失敗していっぱい落ちた。
仕事は?
エンジニア、電子回路設計してる。君は?
わたし、美術館で絵の修復してるの
へー、行ったことある、あそこに勤めてるん、すごい。他にレース出るの?
XXX と YYY エントリーしたわ
オフロードばっかり? XXX は僕も考えてる。
ロードは City マラソンのハーフにでるわ
あ、いいなエントリーできたん。僕は今年、エントリー遅れてダメ。
ZZZ 走ったことある?あれ最高よ
。。。。で、カープールへ。

なんの出会い?脚本誰?キャスティングが失敗ですね。
僕の役がもっと若くて新鮮なガイでないとなー
えーっと、ジョニー ディップ?(笑


帰りにスパバス。お昼食べて、雨の中ドロドロの靴洗って、洗濯して昼寝。
雨で乾かないところ、洗濯物だらけになりましたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/678-95883262

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1083] (¬_¬)~~。

帰りのヒッチハイクな件りは映画のプロローブみたいですやぁ~~~ん。ヾ(´▽`;)ゝ
ジョニー ディップかぁ~~。ジョニー ディップですかぁ。ジョニー ディップ・・・。
ええねぇ。
でもジョニー ディップだとうっかりサスペンスに持って行かれそうな気がするのは自分だけでしょうか。(^◇^;)

雨の中、どろどろぉ~~んで走るところに楽しさを見つけられるってすごいです。
ぽんたの人生の中では、これまでもこれからも無いわぁ。
5分もしないうちに泣いている自分の姿が想像できますもん。(^◇^;)

[C1086]

ぽんた3号さん
あら、ジョニーが好きなんですかー。来るまで、何時間待てます?

年齢存じませぬが、一番多いのが 30代で次が 20代 40代 て感じですよ。
この歳でどろんこ遊びに目覚めるとは思いませんでしたが。きっと日本でも機会があれば、目覚める人多いと思うけどなぁ。

5分はねー、泣き出す時間じゃなくて、ちょうど、なにかが吹っ切れる頃ですよん(笑

[C1087]

デップ引っ張りすぎ!
いいじゃん、別に、「謎の東洋人とジェニファー」でさ。
そっから謎の東洋人が謎の儀式の生贄にジェニファーを陥れる云々

[C1088]

あれ?消えてる
ジョニーは、ほら、「流れ」ってあるやん?

で、ナッシュがふと安心した頃、カーブでドロドロのバケツがきれいな車の中で倒れて。「あ、ごめん!ちょっと停めて」って。路肩による小型の日本車、その後ろには謎の救急車が。。。ヒッチャーひらう人はそのくらいの覚悟が要るよね。

あー、ジョニーじゃなくて ルトガー ハウアーにすべきやったねー。しくった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

