fc2ブログ

Entries

普段の生活

普段の生活

会社に復帰して、夜の英語学校、プール。冬休みから戻って普段の生活に戻りました。
通勤して、なじみのスーパーで買い物して、自宅のベッドで寝て、ウクレレの練習に行って。

実家から離れて一人で生活してたときも、はじめ特別な環境と思っていたのが、いつの間にかそれが普通になって。実家に帰るほうがイベントみたいになっていた。海外での生活もなんかやっとそんな風に「普段の生活」になってきたってことみたい。

先日の旅行から帰ってそう思った。ウチについてほっとした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/362-532c54b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C618] お久しぶりです。( ;^^)ヘ

めちゃめちゃご無沙汰しておりました。
季節は冬、冬期休暇だったのですねぇ。
楽しい休暇を旅行で過ごし「我が家」に帰り着いたときに心も身体もくつろぐ感じ。
いつもの自分がほっこり現れる感じ。
意識しないのに、いつもの「普段の生活」にもどる静かな時間の流れ。
なんだかわかるような気がします。
あぁ、でもそれが海外なのですねぇ~~。(o^^o)
そこだけはまだ未知の世界ですわぁ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
いつの間にか新しい世界が普段の自分の世界に。
自分の歩いてきた道にしっかり形が残っている!って言う感じで良いよねぇ~~。

別荘から帰ってきてボチボチブログ散歩再開です。
これからもまたお付き合いよろしくお願いしまぁす。(^_-)-☆パチッ

[C619]

やっぱり自宅がいいですよねー。トイレもベッドも自分の物で(笑) 別荘生活ご苦労様でした、自宅と健康をお楽しみくださいませー

  • 2007-09-13
  • やま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。