fc2ブログ

Entries

アフタヌーンとイブニングの境界

実のところ、日中ほとんど「ハロー」で「グッダフタヌーン」はあんまり使わないのだが、「グディーブニン」を使うタイミングが今日わかった、日没後だ。多分あってると思う。

今日も走りに行った。日が短くなった。夕方は知るのはもう難しいかもしれない。この間のマラソン大会は、帰宅後ランナー達のシーズン最後を飾る花道、さようなら夕方、だったのかも。

暗くなっても寝るまでの時間は変わらない、他のうちではどういう風に時間をすごしてるんだろう?

そういえば、ホームステイしてたときのことを思い出した、超早い夕飯、6時ごろだったかな?そのあとはホストファミリーは、TV 見て、本読んで、メイルチェックして、だったな。僕は宿題してたけど。そんなもんか、これはどこも同じか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/168-86856c5f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C238]

私は、平日は仕事終わって帰って用事済ますと、結構遅い時間になってしまうけど、休日はお出かけしなかったら夜に自由な時間ができて、私なりに楽しく過ごしてますよ(^^)
まっぴ~と必要以上に戯れてうっとうしがられたり(笑)、本読んだり、雑誌読んだり、家族と団欒してたり、好きな曲聴きながらボ~っと物思いにふけっていたり・・・
ある意味、癒しです。。
こういう自分の時間って絶対必要ですよね。。
やまさんも、楽しく過ごして下さいね!!

[C239]

そうですねー、たのしいすごし方見つけないと。
まーた、風邪ひいてもた。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。