Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1449-496e4b9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レイクスイム 3.5km 54分

オーシャンスイムシリーズの新イベントで、湖を泳ぐイベントが追加されました。
3.5 km 53 分 55 秒 でした。ペースが平均 15:24 /km と、とてもよい成績で驚きました。(なんか、全体の距離が間違ってるんじゃないの?という疑惑がなきにしも)

Distance 3500 m, Time 53 min 55 sec, Pace 15 min 24 sec / km, Wetsuit Fresh water Lake swim
男性 40-49: 20/51 (60.78 %)
男性: 119/331 ( 64.05 %)
全体: 189/625 ( 69.76 %)

いつもの海と違い、少し浮力が少ないはずです。でもプールでウェットスーツを着て泳ぐのと同じですから、プールより浮いているはずです。少し重いような気がしましたが、「全然違う」というほどではありませんでした。 小さめの湖だったので、カレントはもちろん波もなく、透明度が高く快適でした。淡水ですので、口に入る水もまろやかです。

人数を見ての通り、お祭りイベントです。全体の人数 600+ や、男女比 ほぼ 1:1 に改めて驚かされます。

前日まで天気予報が雨となっていたのですが、当日はスッキリ晴れてとても気持ちよくフレッシュウォータスイムを楽しめました。またプライズギビングまで時間があったので、友達と 3 人で 300 m x 3 のリレーイベントにも参加し、初めてのスプリントイベントを楽しむことも出来ました。場所が遠かったので、友達 3人と一緒に 1泊しました、なんだか部活の合宿みたいでとても良い時間を過ごせました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1449-496e4b9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。