Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1448-111d8cae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもの 2000 m 33 min +

木曜夜のスイムイベント 行き穏やかで、帰りやや波強し 2000 m 33 Min 04 Sec おや?
非常に良いタイムのときは、みんなも良いタイム?と思いましたが、非常に良い結果でした!

男性 40-49: 10/29 (65.52 %)
男性: 36/96 ( 62.50 %)
全体: 49/150 ( 67.33 %)

驚きの好成績! 60 % 台のポジションです! 泳ぎ方が少し変わりました。
力が入るポイントが、以前はひじが曲がり始めてからだったのですが、今回入水直後からひじが曲がるあたりにと、かなり前のほうでスカーリングを効かせてつかむ感じの泳ぎ方になりました。その結果が好成績だったのでしょうか?ケイデンスは同じくらいややゆっくり目。

帰りの後半に、いつもより周りに人が多く(おそらく前グループに追いついた)その割りにぶつかることが少なく不思議に思っていました。みんな適当に横の間隔をキープできる人たちでした。今だから分かりますが、以前のバンチは結構ノンウェットのナビ下手とか、右よりサン、左よりクンとかに悩まされることがあったのですが、今回競っていたのは技量が違うバンチでした。

純粋にうれしいです。あと 4 秒で 32 分台というのもまた。新たな目標ができました。

2000 m 30 分 70 % ポジション 次のシーズンにはかなえたいです。
今年もまだ同じエイジグループですので比較できるうちに是非。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1448-111d8cae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。