fc2ブログ

Entries

シーズン最後の 2.8km 46 分 32秒 オーシャンスイム

今回は、コンディションが悪く大荒れ、いままで泳いだ中で 1-2 の荒れ、スイム サーフィンな状態の波でした。その中で去年と + 15 秒程度でしたので、相対順位は 2/3 上位 66% 以上と素晴らしい物でした。うれしい。

オーガナイザにより、いろいろ危険なオーシャンスイムイベントの運営は、実行、迂回コース、中止と、当日の天候に左右されます。今回のオーガナイザは、強気。スイマーには嬉しいいです。判断が控えめすぎる 中止や迂回コースとかはイライラさせられます。

今回、かなり危険なコンディションでの実施でした。一部トラウマ(格好いい 4文字略称知りません)になった人もいたと思います。波の斜面を、泳ぎ上がったり 泳ぎ降りたり、顔面を海面にたたきつけられたりと、いろいろ、いろいろ。風景とか、海底の様子を見たりとか、そんな楽しむ余裕は一切ありませんでした。

そんなコンディションで、なんとなく TIS な泳ぎの感じをつかめたり、タイムも相対的にはとても良い結果で、嬉しいです。レース中は、うねりや雨でブイが見えなかったりいろいろ大変でしたが、良い経験になりました。

追記:タイムが異常に良いのは、イベント自体が追い潮設定だからです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1415-fd4aa181

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。