Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1412-1580bc54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3D 動画記録フォーマット

3D テレビが鳴くことなく飛ぶことなく。でしたが、最近やや動きがあるように思います。

近く Panasonic から ヘッドマウントカメラ(ビデオ) HX-A1H とかが出るらしく、メガネマウントは左右どちらでも! じゃ左右につければ 3D 動画撮影できそうですね、フル HD。いよいよ、ストレンジディズ、ジュリエットルイスのボーイフレンドの疑似体験ができる世界が来ましたね 笑 冗談は置いといて。

入力メディアはそれだけでなく、Nintendo 3DS(静止画か)Dell の Venue 8 7000 とか、3D インプットが充実しつつあります。3D ”動画” 記録の可能性。2 台の カメラ・ビデオ の同期が素人には難しい。左右距離のノウハウや同一ロットのセンサーとかとか

アウトプットでは、鳴かなかった 3D TV とか、最近では、スマートフォン1画面を左右 2画面 AR にする紙とレンズのアダプタとか Sonyメガネ(あれ?もちろん 3D だよね?)出てますよね。それじゃ、後必要なのは、、、

標準 3D 動画記録フォーマット 簡単アプリ と YouTube - Part 3 / ニコ生 3D みたいなインフラ。
Amazon 3D 動画の保存容量 無制限契約は、年会費 $120 とかそんな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1412-1580bc54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

