Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1402-5447b64b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2000m 海で泳いで 36分 42秒

いつものオーシャンスイムイベント、いつもの 2km 泳いできました。
先週はちょっとお休み。ゆっくり気味に泳ぐつもりでしたが、泳ぎ始めるとやっぱり本気になりました。

タイムは自分の時計で 36分 42秒でした。順位的には、いつも負けてる人には負けて、いつも勝っている人には勝っていましたので、さほど悪い成績ではありません。

このシリーズ、残すところ数レース。ポイントの集計も今回以降のレースは、ポイント計算されず、シリーズチャンピオンなどはすでに決まりました。これからのレースはフィナーレの雰囲気。次の夏からオーシャンスイムに挑戦しようかな?と海の手応えを見に来る人が試し泳ぎに来たりします。

オーシャンスイム初心者には、とりあえずウェットスーツが必要ですが、安くはありません。数万円から 10万程度です。この数レースで、オーシャンスイムを初められるか、続けられるか、ウェットスーツ買うかどうするか。僕もこの悩みを経験しました。始めようと思う方が気持よく泳いで、次のシーズン楽しく泳げますように!

そういえば、スイム用ウェットスーツを買う前、サーフィン用ウェットスーツで初めて 1000m だったかのイベントに参加したのは、地震チャリティースイムでした。そうですか、もう4年になりますか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1402-5447b64b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

